ジャングルオニ とは?
ちょっとHな説明マンガ



キャラクター紹介

山中リエ子

巻島京子

鍛治成美

芹沢笑

岡島美久






Happy Valentine's Day
「ハレンチタインデー」



京子「プロフィールだからって
    何で裸なんだっ!」
性格
歯に衣を着せず、自由奔放派。小学生に
しては色々な意味で良い身体をしており、
正義を苦しめる。
京子「何で私だけ裸なんだよっ!」
正義「プロフィールですから、全てを見せて
    もらうのが当たり前かと‥‥おやっ?」
京子「な、何だよ‥‥」
正義「手で隠しちゃ駄目じゃないか」
京子「隠すに決まってるだろっ!」
正義「乳輪の大きさとか乳首の陥没具合とか
    色の感じとか分からないだろ」
京子「そんなの分からなくていいっ!」
正義「それに生えてるのか知りたいし」
京子「は、生えてるって‥‥」
正義「京子ちゃんの若草の茂み」
京子「なっ‥‥」
正義「生え始めの産毛がオチョボヒゲみたい
    に大人ぶるのが可愛いんだよな」
京子「ななっ‥‥」
正義「ツルツルもいいけど、生え始めを見ら
    れて恥ずかしがる京子ちゃんの恥辱に
    まみれた表情も捨てがたい。ウ〜ン」
京子「こっ、この馬鹿っ!アホッ!クズッ!
    変態っ、大変態っ、超変態っっっ!!」
正義「それでは本編をどうぞお楽しみ下さい」