リか室というか理科室
「それでは実験開始ということで委員長には
オシッコをしてもらいましょう」
「な、なんでそんなコトしなきゃいけないの!」
「尿検査は基本じゃないですか。それに尿を
調べれば理科の勉強にもなるし」
「それなら別に桧垣君のだって、いいでしょ」
「男子の尿より、女の子が顔を赤らめながら
差し出してくれた恥ずかしいオシッコのほう
がとても調べたいからね」
「なんかすごく嫌だよぅ」
「俺は理科室から出てるから、委員長は教壇の
下辺りでやってよ。外からでもバッチリ見えない
から。そうそうこのビーカーね」
「入って来ちゃ駄目だよ、まだだからね」
「大丈夫、入らないよ・・・ここでしっかりモニター
してるから・・・放送部協力のカメラでね」
「んしょ・・・なんかやだなぁ・・・」
「おおっ、委員長にしては珍しい黒のワンピを捲
って、ノープリントのピンクパンティーをゆっくりと
ずり下げる」
「こんな所でオシッコなんて、変態さんだよぅ」
「予想どおり、ツルツルの女の子の部分が今、
カメラに晒されたぁ」
「ビーカー持たないとこぼれちゃう」
チョポ・・・チョポチョポ・・・。
「これはスゴイ、女子小学生の排尿する姿が
バッチリと記録されていきます。薄い黄金色が
きらめきながらスプラッシュ!」
「か、紙がないよぉ・・・」
「紙なら教壇の上にあるから、そのままた立ち
上がって・・・そうそこ・・・今、委員長の立ってる
左横のポケットテイッシュ」
「これかな・・・あったよ」
カサカサ・・・シュリシュリ・・・。
「前拭き派ですね〜太ももに垂れたオシッコを
丁寧に拭く手つきが何ともいやらしいです。ちゃ
んと拭く姿は立派なレディ。エロい、いや偉い」



リかの勉強2へ進む