更衣室の邪眼
七瀬小学校怪談 其の三
「芹沢、早く着替えろよ。鍵、扉の下に置いとくから、
先に教室戻るぞ。デブってる奴はノロマだから困るよ」
「おいっ!七瀬か正義に聞かれたら、張り倒されるぞ」
「やべっ‥‥芹沢、ゴメンな‥‥鍵、頼むからな‥‥」

ドーピーピングホールモン錠
イサえもんの秘密道具 其の三
「‥‥‥‥」
「笑ちゃん‥‥男子の中でノーマークなのが
勿体ないくらい可愛いんだよなぁ‥‥」
「‥‥‥‥?」
「子供にはポッチャリの良さが分からないのか‥‥
美しいという字はそもそも羊が‥‥」
「‥‥誰‥‥」
「ムッチリしたバディにふくよかなオッパイが
たまらない母乳‥‥母性をかもしだす」
「誰か‥‥見てる?」
「スク水焼け跡、お餅のような白くて綺麗な肌が
セクシー。濡れた身体を俺の手で拭いてあげたい!」
「‥‥桧垣‥‥君‥‥かな‥‥
桧垣君なら‥‥私‥‥」


どピンク色のこの錠剤を飲むとどんな壁や扉も
まるで穴が空いてるように覗くことが出来る。