着せかえビデオカメラ
イサえもんの秘密道具 其の四
「ハイ、バンザーイして」
「何で桧垣君が脱がすの?自分で脱げるもん。
着替えるからアッチ向いて
‥‥身体が勝手に‥‥バンザイしちゃ駄目」
「わぁ、オッパイまで汗ビッショリ!」
「そ、そんなトコ見ないでよぉ」
「次の時間は屋上で雲の観察だから
急がないと。みんな先に行っちゃったよ」
「だから、自分で着替えられ‥‥ロッカー
の上のカメラ‥‥ビデオ?‥‥何?」
「あのビデオカメラは向けられると着せ
かえさせられるままになってしまうエロイ
じゃなくて‥‥ノロイのビデオカメラなのだ」
「言いながら、縄跳びで縛らないでっ」
「これで自分で脱げなくなっちゃったね。
ほらほら急がないと授業に遅れちゃうよ」
「ブ、ブルマ脱がしちゃヤダぁ‥‥」
「ちっちゃなお尻に蒸れた低学年用のブルマ。
‥‥なんとも芳醇な女子児童の甘い香り‥‥
ブルマーマウンテン‥‥ブルマー満点な味わい」
「顔にかぶっちゃ駄目ぇぇぇ!!」


向けた女の子を着せかえさせられるビデオカメラ。
もちろん鮮明な録画付きである。