正義 愛のエロース(平成哀歌)2002

  作詞 桧垣正義  作曲 縦川知恵



  「抜けますか?」 最近の晩ゴハンがしんどいね

  昔の 月マガ 月ジャンはてんこ盛り

  Oh!透明人間 パラダイス学園 いけない!ルナ先生

  やるっきゃ騎士は一本でも十分だった

  オナニーを覚えたのは小学一年生 昼休みの登り棒

  ある意味 野外羞恥プレイ

  オカズがない オカズがない オカズがない

  「PTAのお父さん あんただってガキん頃エロ本ぐらい見ただろ」

  「有害図書撲滅のお母さん 息子さんが心の中で泣いてるよ」

  今夜の晩ゴハンは少年チャンピオン



  「静ちゃんのお風呂シーンないね」 最近のドラえもんが寂しい

  F先生の頃は 少年の夢 盛りだくさん

  悪魔のパスポート お医者さんカバン 腹話ロボット

  なぜか劇がメチャクチャには結構エグかった

  ブルマーを愛したのは小学校三年生 夕方の教室

  ロッカーは 宝の山だった

  オカズがない オカズがない オカズがない

  「誰だって 好きな女の子のブルマ姿にドキドキしたさ」

  「女子バレー 日本だけダサダサ短パン」

  今夜のオカズは委員長の短パン