国語 JO作文

クラスメイトjo.
湯浅宣子編
「ゴ、ゴメンね、変なコト頼んじゃって」
 薄暗い体育用具室の中で勇は同級生の少女を見下ろした。
 湯浅宣子、スケッチブックに鉛筆を走らせながらも、しゃがみ込んで
少年の下半身をマジマジと見つめる。
「湯浅さんて、ど、どんな漫画、描くの?」
 金曜日にある部活動で宣子と同じクラブの勇はデッサンの為、どうして
もと請われ、半裸モデルにされていた。
「水泳ものなんだけど、着替えの時にギャグシーンを入れたくて‥‥」
 男兄弟のいない宣子は日頃、弟のように感じている勇に白羽の矢を
立てのだ。
 ピクンッ‥‥。
「勇君、動かないで!」
 動いたのは勇の身体ではなく一部であった。恥ずかしい部分を宣子に
見られ、ドキドキしながら先端に血が集まるのを感じる。同性に見られて
も気恥ずかしいオチ○チンを同級生の女の子に観察され、ちょっぴり屈
辱的な気持ちも、なぜか心地良いのが不思議だった。
 ピクピクッ。
「コラッ!動いちゃメって言ったでしょ」
 優しく叱る宣子の吐息が勇のペ○スを包む、先端から脳裏へ一気に
甘い痺れが走りぬけた。フニャリと俯いていた分身がムクリと起き上がり
棒状に固くなっていく。
「あっ、もう!勝手に大きくなっちゃダーメ!」
 男の生理を理解していない宣子が先っぽを押さえるが、これは御褒美
であり、勇の分身は皮を被っているものの誇らしげに勃起し、可愛いな
がらもオスを宣子に見せつける。
「さ、触ったら駄目だよ‥‥」
 言いながら勇はそれほど駄目ではないと自覚していた。むしろ宣子の
指でそれを弄んで欲しいと思っている。
「なんか、ネバッとしたのが出てきたけど‥‥大丈夫、勇君?」
 幼い少年の男の本能が、目の前にいる少女を妊娠させる為の準備を
していた。先走る液が宣子の指先をヌルヌルに汚す。
「だ、大丈夫じゃないかも‥‥」
 今まで顔を正面、直立不動で立っていた勇が下を向く。これが失敗だっ
た。目が合うが、今まで主導権を握っていた宣子の上目使いはまるで
立場が逆転したかのようで、少年の加虐心を刺激した。そしてその下に
はブラジャーをしていない胸元の隙間があり、暗がりの中でも少女の薄
桃色の乳首がなだらかなオッパイごと丸見えの状態で、宣子の顔を見な
がら乳首を楽しめる夢の角度であった。
「うまく描けるかな‥‥」
 かけられるのは宣子である。
「ウッ‥‥アアッ!」
ビクビクンッ!
 最大限に硬直した後、勇の分身が震えながら男根の樹液を吐き出す。
ビュルッ!
「‥‥?‥‥!‥‥キヤァァァッッッ!!」
 少女の顔に打ち込まれる濁った液弾が、醜い白雪のように降りかかり
卑猥に汚した。同級生へ顔射するゾクゾクする征服感に満ち足りながら、
勇は宣子の綺麗な唇へ無意識にペ○スの角度を向けてしまうのだった。



国語へ



鍛治成美編
 ガタン!
「えっ!何で天井から?!」
 成美がトイレで用を足そう時、上から少年が落ちてきた。ほとんど話し
をしたことはないが、クラスで‥‥学校で一番エッチな男の子と評判で、
確か、桧‥‥正‥‥なんとかという名前だった。
「成美ちゃん、ゴメンね。ちょっと静かに」
「えっ‥‥」
 正義がゴソゴソと懐から折り畳み傘を取り出し、手早く組み立てる。
 すると、女子トイレの入り口から複数のクスクスと笑う声が聞こえてくる。
ゆっくりと静かな足音が扉の前で泊まった。
 バシヤッッッ!
 いきなり冷たい水の濁流が二回、成美と正義の上に降りかかった。傘が
ひしゃげながらも悪意の滝から成美を守る。
「キャハハッ!かけ過ぎじゃない?」
「歩いて帰るうちに乾くわよ」
「雨、ドシャ降りだけどね」
 捨てられるバケツの金属音と耳障りな笑い声がトイレに響く。
 ‥‥‥‥。
「‥‥ちょっと、何か言いなさいよ」
「本当にココに入ったの?」
「さっき見たよ‥‥」
 沈黙する正義と成美、静寂な放課後の女子トイレに不気味な不安を覚え
る女子児童たち。
「‥‥青いナプキンと赤いタンポン‥‥どっちが、イイ?」
 突然、正義がしわがれた老人のような声を出す。
「‥‥!」
「何、今の声‥‥」
「青いとか赤いって‥‥」
 ドンッッッ!
 突然、正義が扉を蹴り、床から手を出して爪をガリガリと掻き毟るように
見せる。ご丁寧に赤い絵の具でマニキュアされた指は、小心な女子児童
たちをパニックに陥れるのには十分過ぎた。
「ギャァァァッッッ!」×3
 泣き叫びながら、バタバタと遠ざかる足音。
「‥‥よしっと、大丈夫?濡れなかった?」
 傘を畳み始める正義、肩口が少し濡れていた。
「わ、私は大丈夫です‥‥桧‥‥君、ありがとう‥‥」
 ちゃんとお礼を言いたいのだが、オマ○コパックリのオシッコポーズの
成美はアソコを両手で隠しながら頭を下げる。
「あ、いや、まぁね‥‥田中たちが放課後トイレに入った子に悪戯してるっ
て聞いたから‥‥もしやと思って準備してたんだけど」
 どうやら曲がったらしく、高い折り畳み傘を懸命に直そうとする。
「‥‥あっ‥‥」
 チョポチョポッ‥‥。
 安堵した成美の股が放尿を始めてしまった。可愛らしい水音だが少年の
耳にはいやらしく聞こえてしまう。
「あの‥‥聞かないでください‥‥」
 聞くのは無理だが、せめて見ないようにと欲望をねじ曲げて、15度程、
視線の角度をずらすが、その先に成美の足首にある裏返ったパンティー
があった。清楚な下着のクロッチ部分が微かに汚れている。あの成美でも
下着を汚すことに妙な興奮を覚える。
「‥‥引き返して来ないということは大丈夫そうだな‥‥」
 少女がオシッコを紙で拭く仕草を十分に堪能した後、服を整えた成美に
合図を送り扉を開ける。
 ‥‥‥‥。
 そこには空になったバケツが二つと、片方だけの5−1田中と書かれた
赤いゴムの上履きが転がっていた。正義がそれを拾ってやる。
「四年生までは結構、いい奴だったんだけどなぁ‥‥」
 濡れないようにトイレの入り口にたてかけ、成美が手を洗い終わるのを
待った。
「‥‥あの‥‥本当にありがとうございました」
 ペコリとする成美が頭を上げると、いいってと手を振りながら去っていく
正義の後ろ姿が見える。肩口がビッショリと濡れ、畳めなくなった傘はちゃ
んと開きそうにない。
「待ってください!」
 教室に走り、自分の折り畳み傘を手に正義へ差し出す。
「ん?」
「私、母が迎えに来ますから、使ってください」
 勇気を振り絞って嘘をつく。
「‥‥俺んちって、鍛治さんの家の少し先なんだよ。一緒に入って行って
もいいかな?」
「あ、ハイ、お願いします!」
 少年の申し出にビックリして、嘘を見抜かれたことを忘れてしまう。
「んじゃ、帰ろうか‥‥」
 二人、教室でカバンを持ち昇降口へと向かう。
 成美は生まれて初めての愛合傘にドギマギしながらも、正義の家は確か
下の街道の牛乳屋ではなかったのか?本宅は別なのかな?と考え始め
ていた。
 ‥‥小学生五年の四月、桧垣正義という名前は成美が最初に覚えた
クラスの男子のフルネームになった‥‥。



国語へ



芹沢笑編
 ガタッ‥‥。
 更衣室に使われている旧校舎の教室の備品は当然のごとく古い物が多
く、掃除用具入れも赤錆びて、扉などの建てつけも悪くなっている。まして
無理に人が入れば壊れるのも当たり前だった‥‥。
「芹沢さん、何か音した?」
 学級委員であるリエ子が笑に話しかける。すでに着替えを済ませ、鍵を
持って残り数人の着替えの終わりを待っている。
「‥‥‥‥」
 笑はフルフルと首を振り、視線を遮るように、さりげなく用具入れの扉に
立った。
「急がなくていいからね」
 リエ子が机や椅子の整頓を丁寧にしながら優しく笑いかける。
「‥‥‥‥」
 コクンと頷いてみるものの、目の前には大きく傾き、不自然に外れかかっ
た一枚の扉がある。端でそれを支える指に気が付かなくとも、そこに誰か
が入っていることは一目瞭然だった。そして誰かが入っているかも予想出
来る。見つかれば大騒ぎになるだろう、それなりのお灸も据えられてしう。
 笑はなるだけ自然に見えるようにリエ子たちに背を向けて、着替えを始
めた。扉の向こうにいる少年に丸見えになってしまうがやむをえない。
 ハァハァ‥‥。
 中の正義としても笑が何を意図して着替え始めたのか分かってはいる
ものの、猿のごとく性欲を持て余す少年に御褒美のような少女のストリップ
は見るなという方が無理だった。
 さすがにアソコだけは隠していたが、濡れた綺麗な長い髪が張り付いた
白いたわわな乳房、その先には冷水の刺激で勃起したピンク色の乳首が
ある。正義に見られていることで更にエッチにしこらせてしまい、ピンピンにはしたなく尖ったサクランボは少年の舌を甘く誘っているかのようだった。
「ガッ!‥‥」
 突然の奇声と扉の傾き、よく見ると下から突き出た少年の肉棒が隙間に
挟まれていた。
「どうしたの?」
 リエ子が心配そうにやって来る。
「な、何でもないです!」
 笑は大胆に両手でバスタオルを広げて、扉を隠した。正義から少女の
全てが晒け出される。スリットが浅目で無毛のプックラした秘部が見放題
になってしまう。
 ゴクリ‥‥唾を飲み込む音が少年に全てを見られてしまったことを自覚
させる。少女にとって悲しいような嬉しいような複雑な気持ち‥‥。
 ただ、正義の扉を持つ指は更に大きく震え、痙攣している。少年の股間
が酷いことになっていることを悟り、申し訳なく思う笑であった。



国語へ