国語 JO作文

リエ子 パイパンパース後編
「何で、こんな格好しなきゃなんないのよっ」
 包帯で後ろ手に縛られたリエ子が文句を言う。それ
もそのはずで全裸でベッドの上でもがいているのだ。
「言うことを聞けない悪い委員長なんだから、しょうが
ないだろう」
「じゃあ、何で裸なのよっ」
「山中リエ子君。赤ちゃんはオネショをするよね、オネ
ショは赤ちゃんがするよね、リエ子君はオネショをする
よね、つまりオネショをするリエ子君は赤ちゃんという
コトになるよね、赤ちゃんは服を着ないよね、着るけ
ど、着ない。替わりにオムツを履くよね」
「靴下は?」
「俺の趣味」
「‥‥‥‥」
「委員長は赤ちゃんじゃないのにオネショをする。何
故か、それは心理的に赤ちゃんへの回帰願望がある
からなんだ。逆に赤ちゃんは段々とオネショをしなく
なる。何故か、大人になろうという願望が心理的に
阻止するからなんだ。つまり赤ちゃんとなって、その
頃の心理的願望を目覚めさせれば、もうオネショを
しなくなるって訳だ」
 リエ子の腰の下にオシメを引く正義。
「リエ子は赤ちゃんじゃないもん」
「フーン。でもココはどうかなぁ」
 リエ子の閉じた膝を掴み、割り開こうとグッと力を
入れる。
「あっ‥‥何するの‥‥ダメ‥‥ダメだよぅ」
 パックリと開かれ、幼いスリットが丸見えになる。
オムツの上に乗せられた一本の肉の線は赤ちゃん
のようでもあった。
「さて、この中も赤ちゃんなのかな?」
 正義が閉じたスリットを綿棒でめくりあげた。
「あっ‥‥ああっ!‥‥ア‥‥ンンツ‥‥」
 濡れた粘膜が乾いた外気に触れ、直りかけの傷口
をイジられるような痛みを伴なった気持ち良さがリエ
子の女の本能を刺激する。
「どうしたの?赤ちゃんはそんなにエッチな声をあげ
ないよ」
 意地悪くリエ子の恥垢を綿棒で掃除する正義。
ネットリした白い分泌物がかき出されると、鮮やかな
ピンク色の粘膜がヒクヒクと轟くのが露になっていく。
「‥‥ンン‥‥イジらないでよぅ‥‥ウン」
「いやらしい赤ちゃんだな、委員長は」
 綿棒がオシッコの穴をくすぐった時だった。
 ‥‥ビュル‥‥。
 その小さな穴から、僅かな尿がオモチャの水鉄砲
のように吹き出す。
「あっ、見ないで‥‥」
「へぇ、まだ残ってたんだ‥‥」
 おなかに力を入れて放尿をなんとか止める。
 不可抗力とはいえ、同じクラスメイトの男子にオシ
ッコを吹き出す所を見られたのだ。大股開きでアソコ
を綿棒でイタズラされながら粗相をしたのでは、本当
に赤ちゃんになってしまったようであった。
「おしめをする前に漏らしたら駄目だよ。おトイレした
いなら、これにする?」
 白鳥、スワン、キグナス。どう見ても無様なオマル
が委員長の前に差し出された。
「こ、こんなのやだよぅ」
「でも、このまま保健室のベッドまで汚したら大変だ
よ。オネショちゃんとか、お漏らし委員長とかって呼
ばれちゃうかもね」
 言いながら、オシッコの入り口を楽しそうに悪戯し
続ける正義。
「何だか‥‥痺れ‥‥駄目だってばァ‥‥ン」
「うわぁ、女の子のオシッコの穴って初めて見たな。
こうなってたんだ」
「駄目っ、見ないでっ、イジらないでっ!」



‥‥限界であった‥‥。包帯を解かれたリエ子は
その不格好なオマルに不格好なポーズで跨ぐ。何故
かハンドルを握ってしまう姿が可愛い。
 ジョロジョロ‥‥ジョー‥‥。
 プラスチックの容器にオシッコがほとばしる。思い
のほか残尿があったのか、その無様な音は保健室
の中に響き渡った。
「いいのかなぁ、小学校六年生の女の子が裸のまま
オマルなんかでオシッコしちゃって」
「意地悪言わないでぇ」
「しかも、同学年の男の子に聞かれてるのに、恥ず
かしい音をたてちゃってさ」
 ‥‥チョポ‥‥チョポチョポ‥‥。
 ジッと堪えながら用を足すリエ子の前に正義が座
り、その恥ずかしがる表情を楽しむ。
「‥‥あっちへ行ってぇ‥‥」
「本当に可愛いよ、委員長」
 クスッと笑う正義。その笑みに邪気はなく、何故か
照れてしまうリエ子であった。
 ‥‥ピチョン‥‥ピ‥‥チョ‥‥ッ‥‥。
 最後の一滴が小さく跳ねる。ほぼ全裸と言っても
いいリエ子は濡れた股間をぬぐうものが何も無い
ことに気が付いた。
「あの‥‥ティッシュ‥‥」
「ゴメン、ゴメン。じゃあ、お尻をコッチに向けてよ。
キレイに拭いてあげるから」
 ポケットティッシュをヒラヒラと見せつける。
「‥‥自分で拭くから‥‥ティッシュを‥‥お願い
‥‥」
 男の子にアソコやお尻を拭かれるなど、少女に耐
えられるものではない。
「駄目。ほら、早くしないと乾いちゃうよ。それとも
その格好で乾くのを待つのかな?」
 戸惑うリエ子に、風邪引かないよう上着こそ着せる
ものの下半身は許してくれない。
 慣れぬ便器に慣れぬ姿勢での放尿はオシリの穴
や太ももまでも濡らしていて気持ちが悪い。リエ子は
オズオズと中腰のまま、お尻を正義の方に向けた。
「‥‥‥‥」
「あれっ、委員長は人にお願いをする時に何も言わ
ないんだ」
「‥‥リエ子のオシッコを拭いてください‥‥お願い
します‥‥クスン」
「よく言えました。それじゃ、フキフキしてあげるから
お股を開いてね」
 ティッシュを二枚ほど取り出すとリエ子の股間に
あてがい、丁寧にぬぐってやる。放尿を見られた上
にその始末までされる。情けなさと同時に後ろめた
い心地良さを感じてしまう。
「んっ‥‥ンンツ‥‥もぅ‥‥もういいよ」
 薄いティッシュを二枚重ねただけである。濡れて
擦れる内にまるで正義の指にぬぐわれているような
感じになってくる。そしてその指はリエ子の女性器
だけを丹念にぬぐい続ける。
「ダメダメ、ここはレディの大切な所なんだから、
よ〜く締麗にしないと」
「でも変な‥‥アッ‥‥そこは‥‥めぇ」
 クリ○リスを執拗に嬲られるリエ子。
「あれぇ、何だかネットリしてきたよ」
 クチュクチュと湿った音をワザとたてる。
「し、知らないもん。桧垣君が変な所を触るからいけ
ないんだよぅ」
「委員長の身体には変な所があるんだ。触られると
いけない気持ちになっちゃうの?」
 もはや下半身への愛撫となった行為。リエ子は
背徳と愉悦に翻弄され始める。
「こ、こんなコ卜しちゃいけないよぅ。ダメなんだよぅ」
「いけなくてダメなのは委員長じゃないか。オシッコ
を拭かれながら、エッチなお漏らししちゃってるんだ
もん。スケベだなぁ」
 もう一方の手の指でスリットをクパッと開けると、
ゆるい粘質のある液体が絹糸のようにキラキラと輝
いて落ちる。少女が下の口から愛液を滴らせる姿は
なんとも淫靡であった。
 ポタッ‥‥ポタポタッ‥‥。
 オマルの容器に溜まった黄色い小水と透明な淫水
が混ざり合う。
「‥‥桧垣君のせいだもん‥‥桧垣君が‥‥ああっ
何っ?お尻に変なの入れちゃダメッ」
 イチジク浣腸。その先端をリエ子のすぼまりに押し
付けたのだ。
「オシッコの次はウンチをしなきゃね」
「ウンチなんてしないよ‥‥やめてよ」
「どうしたの?お尻の穴が見えないよ」
「ダメッ‥‥ウンチ‥‥やだっ」
 懸命にお尻を閉じるリエ子、クリクリと浣腸の先を
押し付ける。
「見たいなぁ、委員長がオマルでウンチするところ」
「変態っ、大変態っ、超変態っ!」
「アリガトウ。でも、委員長だって変態さんだよ。だっ
て変態の俺に拭かれながら、気持ち良〜く愛液垂ら
してるんだもん」
「そっ、それはっ‥‥アアッ!」
 ほんの一瞬、力を緩めた隙であった。小さいが強力
な凶器がリエ子の肛門に差し込まれる。正義は勝利
を確信した。
「シャーシャー♪尿が出る。狙い定めろ、便壷ター
ゲットー、シャーシャーシャアー♪」
 浣腸を構えながら、機嫌良く歌う正義。
「‥‥ちょっと待ちなさいよ」
 リエ子の目がギンと光る。
「な、なに?」
 思わず圧倒される正義。
「その歌、どっかで聞き覚えがあるんだけど」
「そ、そう?有名な歌だからね」
 どう考えても流行っているわけはない。
「その歌、私が寝ている時にしたでしょ!」
「‥‥これは‥‥そう‥‥委員長がよく眠れるように
子守歌‥‥三倍早く眠れるらしいよ‥‥」
「赤いパジャマでも着ろと」
「アイマスクもあったほうがいいかな‥‥」
 シャキーン!
 猫ばりの爪を出す委員長。
「‥‥桧垣君‥‥知ってたのね‥‥」
 ドスのきいた声。あの愛くるしい委員長とは思えぬ
鬼の形相だった。
「ご、誤解だって、何にも知らないし、何もやってない。
誤解だよ」
「それにしては随分と準備が良いじゃないの。オムツ
とかオマルとかイチジク浣腸とか」
「違うって、準備なんて良くないって本当はガラスの
浣腸器にしたかったんだからっ!」
「ホゥ」
「ああっ、違う、俺じゃない。委員長の給食のシチュー
に利尿剤なんて入れてないって!」
「ホホゥ!」
 正義の手からポトリと、イチジク浣腸が床に落ちて
いった‥‥。






国語へ