夏休みの宿題
理科 自由研究
観察絵炉日記
7月29日 晴れ 早朝 パンダ公園
 ラジオ体操終了後、判子も貰わずに林へ駆け込む。
慌てて、パンツを降ろし排泄。
 昨晩、熱帯夜だったのでジュースの飲み過ぎか…
色は透き通った綺麗な黄色。スリットが閉じたまま
なので、二方向へヤンチャな飛沫を勢いよく飛ばす。
 ポラロイドカメラにて写真撮影。
パシャッ!
「えっ、何?」
「小便少女発見。駄目だよ、模範になる最高学年生がこんな所
で立ちション・・・座りションなんかしちゃ」
「桧垣君はここの公園じゃないでしょ、朝の体操サボっちゃいけ
ないんだよ」
「ラジオ体操より、自由研究が優先だからね」
「自由研究?」
「夏休みの宿題だよ。理科のやつ」
「もしかして…」
「リかのやつだよ。委員長の観察絵露日記」
「絵日記って、そのカメラは何よ」
「より正確に観察する為に勇から借りた高級ポラロイド。委員長
のオシッコの色も綺麗に撮ってあげるからね〜」
「だ、駄目っ!近づかないでっ!」
「うわっ、飛沫がコッチに飛んできた。レンズにかかっちゃった
かな〜」
パシャッ!
「お願い…オシッコ、撮らないでぇ…」



8月8日 晴れ 正午 七瀬川上流
 七瀬川上流にて水遊び。水着を着替える場所が
なく、仕方なく外で着替えている所を撮影。
ブラはまだ未着用。パンツはグンゼの女児用、
白の綿パンで柄無し、前に小さな赤いリボン。
 水着は旧スク型で胸と股に裏地のない低学年用。
それに伴い、摩耗による乳首やスリットの若干の
透け具合が確認。
「だっ、駄目だよ、まだ着替えてるんだから…」
「この夏で色っぽくなったよね。うなじから背中、お尻へのライン
が何ともセクシー」
パシャッ!
「えへへ、そうかな…って写真撮っちゃ駄目っ!」
「えー、委員長の観察絵炉日記、俺の自由研究なんだよ」
「普通は朝顔とかの観察でしょ」
「そうか、委員長のまだ蕾の二つの朝顔を撮ってなかったな…」
「ま、前に回らないでっ」
「じゃあ、後ろならいいんだね」
パシャッ!
「や、やんっ…」
「幼児向けパンツの委員長も来年は大人の黒のレースのスケ
スケパンティーなんだろう、来年が怖いなぁ…」
「そんなの履きませんっ、ていうか来年もやるなぁぁぁ!!」