アナウンス 「七瀬中央交通69系統 魔法の鍵経由 聖女学園行き」
勇 「聖女学園ってどんな所なんだろうね」
正義 「フッフッフ…聖女の如く清らかな恥じらいを持つお姉様方の
あんな姿やこんな姿をオカズに出来る…学園天国!」
勇 「沢山、女の先輩がいるんだね」
正義 「中学一年生から三年生の先輩、それに女の先生までいて
目移りして大変なのだよ。しかし、その中でも二年生の先輩たち、
水野由紀、佐藤希、柏原瑞穂、高瀬真由美、川上綾先輩方の恥辱
な日常がたまらなくエッチなのだ!」
勇 「こ、これは…すごいよ!!マサヨシさん」
正義 「それだけではない聖淫学園、操姫女学院というHな名門校
もあって明るいエッチから催眠エッチまで楽しめるという極楽浄土」
勇 「六年一組のみんなで遠足に行きたいねぇ…」
正義 「女子には内緒でだぞ」