山月誌 紹介


ユリナミラーズへひなこそ
「流石にネタがそろそろ尽き…ひな子はお気
に入りなのですが難しいキャラと痛感させら
れました。好きなキャラなんだけどなぁ…。
百合奈は久しぶりですね。もっと書きたいの
ですがタイムアップでした」

大三元生娘
「三年ぶりの新刊です。最近はコピーに慣れ、
オフセットのページ数縛りを忘れてしまい…
小説ページばかりで、白くて申し訳ないです」

ぬ〜でぃすとリーチ
「数年前からサークル参加の看板として
じゃっちぃ氏に描いて頂いていた色紙を
まとめてカラー本として出させてもらいました。
CG塗りはOkiram氏の尽力の賜物で
素晴らしいコラボレーションな一品本です。
お二人共アリガトウございます」

うさぎっ娘倶楽部
「印刷コストとダンボール置き場限界の為に
 急遽、文章とページを圧縮したしたのですが、
 私の情報登録の確認と連絡の不備で皆様に
 ご迷惑をおかけしました。 ごめんなさい」

豆本U
「幻のコピー本。意味不明ですねスイマセン。
朝のコピーが間に合わなくて、コミケで数名
の方にしかお渡し出来ませんでした。・・・・
反省しております・・・・」

ペーパー2
「ペーパーの裏です」
ペーパー1
「昔のペーパーです。古い原版ですので折れと汚れを
お許し下さい」
月浪な学園モノ
「ゴメンなさい…頑張ります…Okiram氏、
力不足でスマンです」
スーパーリアル実験室
「色々な事情がありまして、初のデジタル
です。表と裏でHな抱き枕絵となりますの
で是非!」

ユリナミラーズへようこそ
「色々とありまして、アナログ入稿の
限界を感じた作品です。Okiram氏
には渾身の思いでトーンを貼って
もらったのですが・・・。自分がデジ
タル入稿への切り替えの決断を早く
していればみんなが楽だったのにと、
反省しています」

スーパーリアル痴漢喫茶
「ユリナミラーズへようこそのプロトタイプです。
区別の為と個人的な願望の為、表紙は晶で
お願いしました。印刷数が少ないのと、色々
意味で幻の本です」

スーパーリアル痴漢温泉
「諸事情がありまして、みづきの湯の作
方完全版のタイトルと絵が変わりました。
スーパリアル痴漢〜シリーズみたいな・・・
裏も諸事情がありまして、小説とサークル名、
18禁を組み合わせてみたのですが・・・乱丁
ですか?大変ですね!と、お客様の声・・・orz
・・・この晶は一番のお気に入りです」

みづきの湯の作り方
「みづきの湯の入浴剤をネタに
させて頂きました。綾の湯、晶の湯
も作って欲しかったな・・・」

スーパーリアル痴漢電車
「栄光様(印刷所)に作品タイトルを
電話で言う時、激しく後悔した覚えが
あります。晶の髪の色に合わせて
表紙の一色刷りをゴールドに選んで
みたのですが・・・なかなか難しい色
だと実感しました」

豆本
「昔に作った同人誌の表紙と裏表紙。
一色刷りで赤と黒のバージョンが
あります・・・Okiram氏に苦労をかけた
表紙と裏表紙でした」

ミルク牌
「表紙になったり、セルになったり、
ポストカードになったりと色々と
お世話になった思い出深い絵です。
Okiram氏サンクス」