麻雀娘の部屋

ポチッとな
「…み、水が冷たいせいだからね…ううっ…見るなぁ!」
ギラギラな
「…日差しより、男の人の視線が…熱いかな…」
フェランクス
「ンンッ…チュ…下手でゴメンなさい。
百合奈の舌、気持ちいいですか?」
「ペロッ…美味しい訳ない…でしょ…
ペチョ…お、おっきくなるなぁ!」
フィギュア希望
「ちょ…身体が動かな…えっ、どこまで
ちゃんと出来てるか確認するって…あ、
あたしは着せ替え人形じゃないってば…
コ、コラッ!脱がすなぁ!
下は…駄目駄目っ!脚広げさせないで!」
プレゼント 晶
「スペシャルラッピングだぞっ!」
お風呂ポスパロ みづき&綾
「新年、あ、明けまして…ッ…」
「オメ…でとうござ…ぃ…ます」
サンバ水着 ひな子
「結構あるやろ。ウチの胸、もう馬鹿にせえへん?」
お風呂ポスパロ ひな子
「暑いんやったら…お風呂で背中流そか?」
バレンタイン みづき
「夜のチョコを優しく食べて‥‥ね」
今年もよろしくお願いします
「あ、あの写真は‥‥」
「大丈夫よ、上だけ撮るって」
「残念でした〜。下は駄目だよ〜ん」
パシャッ!‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥パシャッ!
誕生日プレゼント 晶
「も、もう!高いプレゼントだからって、こんなの着
られる訳ないじゃん‥‥いっ、一回だけだからね‥‥」
ハコテン 百合奈
「お兄ちゃん‥‥カメラはしまってくださ‥‥キャッ!」
元気 ひな子
「元気出しぃや、あんたの笑ってる顔…その
す…す、好きなんやもん!一緒に笑お!!」
兎夏姫
「寒いからって、だらしのない…私が暖めてあげる…」
Happy Birthday 晶
「えっへへ〜、みんなアリガトウ。お礼にちょっとだ
なら触っていいよ‥‥なんてウッソピョ〜ン‥‥んん
‥‥ち‥‥違っ‥‥う、嘘だっ‥‥てばぁ‥‥ァン!!」
残暑お見舞い 綾
「本当に‥‥ここで‥‥分かりました‥‥
そんな‥‥ぬ、濡れてなんていません‥‥」
ハレンチタインデー 綾
「あのっ‥‥チョコっとだけですよ‥‥
これ以上はその‥‥駄目です‥‥」
お年賀 みづき
「写真は、写真だけは許して‥‥お願い‥‥」
色紙 みづき
「ん、どうしたの?早く行こっ!」
あんみら 晶
「駄〜目っ!晶特製ミルクパイはバイトが終わって
から‥‥つまみ食いしちゃ駄目‥‥」
バニー エツ子白黒
「‥‥ライター、落ちちゃうと
探すの大変なんです‥‥」
バニー 綾黒
黒です。
裸 エツ子
「どうか‥‥剃るのは‥‥勘弁してください」
裸 百合奈
「‥‥ハイ‥‥少し生えてきました‥‥」
バニー みづき赤
「みんな、お待たせして本当にゴメンね」
バニー みづき白黒
「ゴメン、みんな。
あたしからも厳しく叱っておくから、
もう少し待っててね」
豆本U 秘密の晶
 ‥‥クチャ‥‥クチュクチュ‥‥。
「‥‥ン‥‥ンンッ‥‥ァ‥‥ァン!」
豆本U 晶の湯
 チャパッ‥‥。
「フゥ‥‥のぼせちゃうな‥‥」
豆本U 身体検査
「あんまり派手だと、怒られちゃうから‥‥」
豆本U 大胆な水着
「百合奈も、もう子供じゃないんですよ。
お兄ちゃん」
チャイナ服 晶
「もう!何であんな高い所にお鍋を
置くのよ。ゴメン、すぐに作るから」
バニー エツ子
「あの‥‥本当に‥‥見えてませんか?」
バニー 綾濃いブルー
濃いあおです。
バニー 綾イエロー
きいろです。
バニー 綾ピンク
ぴんくです。
バニー 晶
「新刊、もう少し待っててね」
バニー 百合奈
「似合ってますか?」
チョコ 百合奈
「お兄ちゃん、百合奈の気持ちです」
サンタ エツ子
「本当にこんな格好で配るんですか…こぼれちゃう…」
お祭り 綾
「あの…あまりこちらを見ないでください…」
巫女 綾
「今年も皆様にとって良い御年でありますように…」
年賀 晶
「…抜けまして…おめでとうございます…」
スク水 百合奈
「昔の水着なんですけど…お兄ちゃんどうですか?」
ロンミラ みづき&綾
「あの…みづきちゃん…見えちゃう…」
「駄目よ、綾。これぐらいサービスしなきゃね」
ロンミラ 晶
「いらっしゃいませ、ロンナミラーズへようこそ!」