リエ子の身体測定
「どうしたの委員長?」
「恥ずかしいんだもん。男の子みたいでしょ‥‥
私の胸‥‥」
「そんなことないって」
「でも、前の測定と全然変わってない‥‥お子様
だもん」
「ん〜それは‥‥じゃあこうしたら?」
「えっ?先っぽ摘まんだりしたら駄目だよ」
「どうして?」
「どうしてって‥‥ン‥‥ァ‥‥どうして‥‥もッ」
「男の子はオッパイの先っぽ摘ままれてもそんな
エッチな声出さないよ、委員長」
「こねな‥‥イッ‥‥で‥‥こねちゃ駄目ぇ‥‥」
「あれぇ、すぐにプックリしてきた。乳首の感じやす
さは学校一じゃない?」
「感じてッ‥‥なィ‥‥よぅ」
「うわぁ、乳首ピンピンに勃起してる。こんな色っぽ
いオッパイで男を誘惑してるクセに、お子様なんて
言うんだ」
「ン‥‥くゥ‥‥ンッ‥‥ア‥‥ぁ‥‥ァン」
「スケベな勃起乳首をトップにして測って‥‥ほら
数値更新だよ」