体育JO 身体測定
正義 「ハイ、それでは身体測定をしますので、順番
に並んでくださいね〜」
リエ子「ね〜じゃないわよ。どうして桧垣君が測定
してるの!」
正義 「俺、保健係だし、体育委員だから」
京子 「女子じゃないだろっ!!」
正義 「女の子同士だと、不正なごまかし合いがある
かもしれないからね。体重とか、オッパイとか、ヒップ
とかアンダーヘアーとか」
成美 「オ‥‥じゃなくてバスト。ヒップは測らなくて
ウェストかと‥‥アンダーヘアーって何ですか?」
「まぁまぁ、始めれば分かるからね」

委員長を測定
京子を測定
成美を測定
「測定したい女子を選んでください」

「駄目っ、男の子が女の子にそんなことしちゃいけないんだよ」
「自分で‥‥自分で測るから、ブルマーから手を離して‥‥」
「‥‥ジックリ見ないでください‥‥お嫁に行けなくなっちゃう」


寒風乾布摩擦
リエ子 「あれ、桧垣君。それなんの写真?」
成美  「細長いのはネガですか?」
京子  「エッチな奴じゃないだろうな?」
正義  「エッチな奴に使われそうだったんで
     回収しただけだよ」
     「?」×3
写真を見る


春の大淫童会
リエ子 「な、なんなのよ、この大淫童会って?」
京子  「こらっ、み、見るなっ!」
成美  「こ、これは駄目です・・・」
正義  「いいんじゃないの?たまにはこういうのも、
     俺の主義には合わないけどな」
勇    「そうかな・・・ピッタリなような・・・」
縦川  「いや、JOでやってみたい企画がどうしても
     あってね、ただ作中にはどうしても合わない
     から、単発でどうかなと・・・もしもこんな運動
     会がみたいな」
奈緒人 「ドリフですかっ!」
写真を見る


秋の大淫童会
リエ子 「秋の大淫童会?」
京子  「春とどう違うんだ」
成美  「何か一段と過激になったような・・・」
正義  「マーベラス!」
勇    「ノリノリだね正義君‥‥」
縦川  「いや、春の評判が良かったんで第二弾、
       あぃぇきの大淫童会、略してあきの‥‥
       秋の大淫童会!」
奈緒人「いい加減にしなさい!!」
写真を見る


ドッジボールの女王
「コラッ!お前ら、反則するなっ!!」