京子の身体測定
「ウェストを測るから、しっかり体操着を捲っててね」
「お、おい!何でこんな下まで脱がせるんだっ!」
「ウェスト、ヒップ、それにヘアーの有無測定。時間短縮
の為にね」
「時間なんて別に‥‥廊下が‥‥騒がしい‥‥」
「二組の男子が到着したみたいだね。あの先生、気が
短いからなぁ‥‥」
「まさか‥‥」
「男子は海綿体測定になっちゃうね。京子ちゃん、二組
の男子にも人気あるんだよ」
「は、早く、測れ!」
「もっと腰を突き出してくれないと、測りづらいなぁ」
「‥‥そ‥‥そんなこと出来るわけ‥‥」
「男子入ってきたらバストも測ろうね」
「‥‥クッ‥‥こ、これでいいか?」
「うわっ!京子ちゃん、大胆だなぁ‥‥」
「お、お前がっ‥‥ぁ‥‥触るなぁ‥‥ァ‥‥」
「京子ちゃんの生え始めの茂みを撫で撫で出来るなんて
夢のようだ‥‥」
「覚‥‥ぇて‥‥ろっ‥‥ンンッ」
「怒りっぽいけど‥‥座布団ないし‥‥ヒモかな?」
「別に今日は違う‥‥!‥‥お願いだからそういうこと
言わないで」