春の大淫童会
選手艶声

「宣誓‥‥我々はスポーツマンシップに‥‥」
 台にのり、元気よく声を張る男女一組の生徒。白組、赤組の代表だが、
赤組代表の女子の身体が僅かに震えている。
「選手‥‥一同‥‥ぁ‥‥清々堂々‥‥と戦い‥‥ァ‥‥合うコトを
‥‥ンッ」
 声も心なしか震え、何か艶のある色っぽさが含まれ始める。合間、
合間にヴィィィという細かく振動する籠もった音が微かに響くのをマイク
がしっかりと拾う。白組の男子は途中で宣誓を止め、手元にあるピンク
色のリモコンの目盛を強に入れた。
「ちかっ!誓いッッッ‥‥まっ‥‥ァン‥‥す‥‥ンッッッ!」
 少女はビクリと大きく震え、紺色のブルマーから大量の黄金水を溢れ
させた。ビチャビチャとお漏らしする音をマイクが卑猥に増幅させる。
「‥‥赤組代表‥‥ァ‥‥岡島‥‥美久‥‥ン‥‥アンッ」
「白組代表、小西弘行」
 フラフラになった美久が懸命に宣誓を言い終えると、ブルマーから染み
出る尿の中にネットリとした液体が糸を垂らしながら淫靡に伝い落ちた。
 ニヤニヤと笑う白組代表の男子。ここに、世にも淫らな運動会が始まろ
うとしていた。


裸恥女体操

「一、二、三、四」
 晴れ晴れとした青空の下、全校生徒の前で単調な音に乗せ、身体を
上下左右に揺する少女。
「手を後ろに‥‥」
 顔を真っ赤にさせながら、ラジオ体操の音頭をとる少女の身体は全身
が汗ばむようにテラテラと光り、体操着の布の質感を感じさせなかった。
 プクッ‥‥。
 平田章子と書かれたゼッケンの胸の先が乳首の形にクッキリと膨らみ
始める。
「あっ‥‥」
 拒みながらも抗うことの出来ない感覚。全校生徒が章子を見ているの
は体操着ではない。体操着として身体に塗られたボディペイントの全裸
なのだ。
「平田のオッパイ、揺れてるぜ」
 身体を後ろに反らせ、戻せば反動で膨らみかけた胸がプルンと揺れて
しまう。それをニヤニヤと笑う男子生徒たち。体操着色に白く塗られた胸
は艶やかに汗で光り、その先っぽはプックリと尖っている。
「見ないで‥‥」
 模範を演じている以上、目を背けてくれるわけもなく、ジックリと嘗め回
されるように身体を視姦される。
 ツーッ‥‥。
 むず痒い股間に甘くはしたない痺れが走る。トロリとした何かが、章子
の女の入り口から校庭に滴り落ちたのだ。
「‥‥何‥‥何なの?」
 身体を前に起こし下を見ると、紺色の塗料を溶かした章子の愛液が
ポトリ、ポトリと小さな点々を地面に作っていた。
「スゲェ、何か垂れてきた」
「エッチなションベンだぜ、アレ」
 章子のアソコを見つめる男子たちがスケベな生き物を見るかのような
目で蔑む。
「違う‥‥そんなんじゃない‥‥」
 しかし、トロトロと生暖かい淫液は股間の塗料を熔かし、章子の濡れた
女の卑猥な穴を全校生徒に晒け出していくのであった。


パンツ食い競争
 軽快な音楽の中、吊るされた複数の女子に向かって男子たちが
走り出す。
 紐で両手を固く縛られた女子たちはイヤイヤをするように身悶え、
空中で身体を揺すった。
「どのパンにしようかなぁ‥‥」
 最高学年の中でも背の高い正義は余裕を持って、吊るされた女の
子たちの品定めをする。ゆっくりと眺める中に何故か競争率の低い
女子を見つけた。
 六年生であるというのに、三、四年生としか思えない幼い身体と
背しかない。したがって腰の位置が高くなり、その女の子の「パン」
を食べるのを難しくしている。男子の中でも比較的人気のある女子
だが、それを幸いに難を逃れていた。
「委員長、どうしたの?」
 正義に声をかけられた女の子は知らんぷりをして背を向けるが、
その背に六年一組、山中リエ子と書かれたゼッケンが縫い付けられ
ていることを忘れていた。
「あ、あっちに行って‥‥来ないで‥‥」
 美味しそうに身をくねらすパンを放って置く正義ではない。
「委員長のパンはどんなパンかな?イチゴ、カニ、チェック柄のメロン
パン?」
「どんなのだっていいでしょ、桧垣君のエッチ!」
「まずは袋から」
 リエ子のブルマーの股間に顔をうずめ、ゆっくりと香りを楽しむ。
「あっ‥‥」
 もぞもぞと股間部分を鼻で愛撫され、小さな声を上げる。
「ブルマンの香り、最高だな」
「コーヒーじゃないもん」
 同級生の男子にブルマーの股に顔を潜り込ませられ、生地と汗の
入り交じった匂いを楽しまれるという屈辱にリエ子は頬を赤くした。
「では、そろそろ‥‥」
 ブルマーを口でクイッと引き下ろし始める。
「下ろしちゃ駄目だよぅ」
「ブルマー脱がさないと、パンが食べれないでしょ」
「パンじゃないもん、パンツだもん」
 もがくリエ子だが、かえって手伝いをする格好になってしまう。膝ま
で下ろされると脚をバタつかせることも出来くなった。
「美味しそうな白パンだねぇ」
 正義が眺めていると、回りからもチラチラと視線があることに気が
付いた。
「あ‥‥やっ‥‥」
「委員長の隠れファンは多いんだよ」
 背が低くて届かない、恥ずかしくて下ろせない、色々と理由はある
がリエ子に好意のある男の子たちが何人も集まってきたのだ。手頃
なパンを探すフリをしてリエ子の幼い白パンをチラ見する。
「パンツ見ないで‥‥」
 同学年の男子たちに視姦される恥ずかしさに顔を真っ赤にする。
「許可も出たことだし、いただきますか」
「許可?」
「パンツ見ないでって言ったでしょ、みんなにパンツ見られないように
してあげるよ」
 リエ子のパンティーのフロント部分、可愛らしい小さな赤いリボンを
くわえるとゆっくりと引き下ろし始めた。
「駄目っ、駄目だよ、そんなことしちゃいけないよぅ‥‥ああっ!」
 男の子たちに晒される少女の性器。
「すげぇ、女の子のアソコ初めて見た」
「山中さんのツルツルなんだ」
「写真に撮りたいなぁ」
 好きな女の子のアソコを見れた感激と興奮にざわめく男子たち。逆
にリエ子は好きではない男の子に大切なアソコを見られた屈辱に泣き
たくなった。
「大人気だよ、委員長」
 言いながら、リエ子のアソコを特等席で眺める正義がくわえたままの
パンツを抜きとった。
「あっ‥‥駄目っ!」
 正義がくわえた白のパンティーはワザと内側が見えるように裏返され
ており、クロッチに付いた黄色い染みが丸見えになっていた。リエ子は
真っ白なパイパンと黄色のシミパンを晒しながら、恥ずかしさに俯くしか
なかった。


女人開脚
「ワンツー、ワンツー」
 二人三脚ではなく三人四脚、女子が二人の男子に挟まれ、ゴールを
目指して走る競技だが、男女の足首を縛る紐が紐ではなく、真ん中を
走る女子のブルマーとパンティーだった。
「バ、バカッ!なんでこんな格好で‥‥」
 悪態をつく真ん中の少女だが、両脇の男子が走り始めてはどうする
ことも出来ない。
「巻島さん、競技だからしょうがないよ。女人開脚だもん」
「二人三脚‥‥これは三人四脚だろっ!そんなベタなダジャレで‥‥」
「まぁまぁ、京子ちゃん。男、女、男と書いて嬲ると読むって言うじゃない」
 言いながらも二人の男子の視線は少女の剥き出しになった下半身を
なめ回していた。
「お前ら、どこ見てんだ!」
「いやだなぁ、足元だよ。京子ちゃんの水玉のパンティーで縛ってある
足元」
「ううっ‥‥」
 女の子の下半身を包む大切なブルマーとパンティー、これを男子と
繋がる紐の代わりにされる屈辱。
「でも、巻島さん‥‥生えてたんだ」
 ニヤニヤと笑い合う正義と勇。
「やっぱり見てるじゃないかっ!」
「だって、同級生のオマ○コをジックリ見る機会なんて、そうないからな」
「生え始めが見れるなんてラッキーだったね」
「見られて一番、恥ずかしがる時だぜ」
「やめろっ、そういうこと言うなっ!」
 真っ赤になる京子。下半身スッポンポンで走らされる上に言葉で辱め
られてはたまったものではない。
「ワンツー、ワンツー」
 一つ目のコーナーに差しかかった時である、大量のフラッシュに京子
の下半身が包まれた。
「ああっ!」
 父兄たちの狙いは小学六年生である京子の生え始めた若草、淡い
恥毛であった。正義と勇に腕を押さえられては隠すことも出来ない。
 恥辱の写真を撮られ続ける京子。
「お願いだから‥‥もう少し内側に走って」
「インは角度が急だから転んじゃうよ」
「ワンツー、ワンツー」
「パンツー、パンツー」
 次のコーナーはまるで記者会見のような盛況ぶりだった。
「京子ちゃん、せっかく写真撮ってもらえるんだがらサービスしなきゃ」
「うるさいっ、アソコの写真なんか撮られて嬉しいわけないだろっ!」
「へぇ、アソコの写真は嫌なんだ」
「当たり前だろ、あたしの生え始めのヘアー写真なんだぞ」
 正義が勇と目配せをし、京子の体操着の前を掴むと一気に捲り上げ
た。
「なっ‥‥きゃあっっっ!」
 京子は屈もうとするが、脇の二人がそれを許してくれない。ブルン、
ブルンとオッパイをいやらしく弾ませることを強制させられる。
 それを見たコーナーの父兄たちは大きな歓声をあげ、拍手まで起こっ
た。
「これなら、アソコの写真を撮る人も減るね」
「うわぁ、あの人、ビデオ回してるよ。京子ちゃんのオッパイ動画、すごい
迫力だろうな」
 学年でも一、二を争う胸である。当然、コンプレックスもあり、ミルクタン
クなどと呼ばれ傷付いたこともある。
「胸はやめて‥‥撮らないでぇ!」
 ブルブルと上下左右に揺れる胸をバッチリと写真に映像に記録してい
く父兄たち。
「くっ‥‥」
 せめて脚を閉じながら走ろうとするが、コーナーにかかると二人がワザ
とテンポを悪くして、京子を不様なガニ股で走らせるのだ。
「ダ、ダメ‥‥足を閉じさせて‥‥」
 泣きそうな顔の京子と並び二人が笑顔でピースサインをする。
「後で写真、焼き回してもらおうぜ」
「ビデオもダビングしてもらおうよ」


肉棒倒し
 競技開始から数分もたつのだが、少女はただ立ち尽くしていた。その
目の前には体操ズボンの前開きからオチンチンを露出させた男子がグラ
ンドに寝そべっている。
「成美ちゃん、立ってるだけじゃ、棒は倒れないよ」
 棒倒し‥‥聞こえは普通の競技だが、ここでの棒とは男子の性器、
肉棒を指す。この肉棒を女子は倒さなければならない。その手段は
射精させることに決まられており、女の子はエッチなことを駆使して、
勃起した棒を果てさせなければならないのだ。
「‥‥ご、ごめんなさい‥‥桧垣君‥‥」
 成美は恥じらいながらも濃紺のブルマーを太ももまでずり下げ、淡い
水色のパンティーを露にする。
「今日はシンプルなんだ。でも生地はシルクかな‥‥成美ちゃんらしいお上品なパンティーだね」
 言葉に顔を赤くしながら、チラリと正義の股間を見る。何事もなく勃起
したままである。これ以上のことをしなければ少年が射精をしないことが
分かり、成美の気は重くなる。
「これで‥‥許してください‥‥」
 成美はおずおずと自らの体操着を捲り、膨らみかけた胸を見せる。
「おおっ、成美ちゃんのオッパイ!」
 パンツを見るのとは違う。遊び、笑いあうクラスメイトが性的興奮の
対象になる瞬間であった。身体の変化に友達が女であることを認識し、
自分が男であることを自覚する。回りでは半裸になった少女たちを目の
前に熱い液を噴出させ、グニャリと棒を倒す男子たちが現れ始めている。
「‥‥もう‥‥これ以上は‥‥」
 成美の不幸は見せる相手が正義であることであった。


「成美ちゃん、ほら頑張って!」
「見、見ないで下さい‥‥」
「見ないと棒が倒れないよ。ちゃんと見ててあげるからね〜」
 胸の後、アソコまでも晒した成美だったが、正義の肉棒は隆々とそそり
たち新たな成美の痴態を更に待ち望む。競技を終わらせるには正義の
リクエストに従うしかなく、注文した「成美のオナニーをする姿」に応える
べく、はしたなく自分を慰めていた。
「早く‥‥ァ‥‥出して‥‥ッ」
 自分の手で胸を揉み、アソコを指でいじりながら、恥ずかしい秘め事を
同級生の男子に見られているというのに甘い声になってきてしまう。
 チュプッ‥‥。
僅かに聞こえただけだか、確かな水音に成美が顔を真っ赤にする。
「成美ちゃんもマンザラじゃないんだ。気分出しちゃって」
「違、違います‥‥違うの‥‥」
 ピチャッ‥‥プチュ‥‥。
 ネットリとした卑猥な音を立てながら否定する成美。見れば乳首もツン
と固くなっている。強制されたオナニーなのにそれを楽しんでいる変態娘と思われることを恥じた。
「成美ちゃんの本気オナニーが見れるとは思わなかったよ。意外とエッチ
なんだ」
「言わないでぇ‥‥」
 顔を俯かせ、ピチャピチャと淫液を滴らせながらオナニーを続ける成美。
「成美ちゃんがイッたら、俺もイッてあげる。成美ちゃんのイッた顔、楽し
みだな」
「そ、そんな‥‥」
「一番最後まで残った女の子は罰として、お口で棒倒しなんだよ。頑張
らないとね」


人生リレー 幼
「最後の種目です。赤組も白組も精一杯、頑張って下さい」
 傾くが、まだまだ照りつける太陽の下、委員の放送が生徒たちを鼓舞
する。
「こ、こんなリレー‥‥」
「京子ちゃん、しっかりね」
 這いつくばるように進む京子の後ろから正義が呑気に声をかけた。
「ちゃんと持てっ、大体、何で女子が下なんだっ!」
 手押し車で足を持たれ、這い進む京子が非難の声を上げる。
「まぁまぁ、いい眺めだし」
 正義が下卑た笑いで前を見る。
 京子は上は体操着だが、下半身はシューズと靴下だけ、つまりは
下半身丸だしの格好なのだった。
「こっち見るなっ!」
「前、見ないと進めないよぉ」
 ズルリと京子の足が落ちそうになる。正義は脚の内側にグッと入って、
足を持ち直した。
「あっ‥‥脚を広げるなっ!」
 つんのめるような形になり、京子の脚がガニ股に広げられる。
「プリプリしたお尻の可愛いウンチの穴が丸見えだよ。こっちはまだ生え
てないんだ」
 肉付きの良い尻たぶが開かれ、おちょぼ口のアナルが突き出される
格好になる。
「絶対、後でブン殴るからなっ!覚えて‥‥キャアァァッッッ!」
 つんのめり、急な角度が付いたせいで京子の体操着がめくり下がった
のだ。ブルンブルンと雌牛のように揺れる乳房を見て、観客の男子生徒
から笑いが起こる。京子は恥辱で顔が真っ赤になるが、後ろから正義に
押され続けては這い続けることしか出来ず、見世物になっているオッパイ
を隠せなかった。
人生リレー 若
「この格好は駄目です‥‥」
 成美の声が正義の胸の辺りで恥ずかしさに震える。このリレーは
朝四本、昼二本、夜三本の有名な謎なぞを元にした人生リレーという
男女混合の種目で、一人の男子が三人の女子を手押し車、抱っこ、
おんぶを順番にして運ぶという競技だった。
 二番目の成美は正義の首にコアラのように抱き着きながら、脚を
腰に絡めさせるという駅弁スタイルともいえる性行為のような格好で
揺さぶせられている。男子はルール上、ズボンを履いたままだが、
三人の女子は下半身がスッポンポンなので、何ともエロチックな抱っこ
ちゃんであった。
「しっかり掴まってないと、入っちゃうかもしれないよ」
「え‥‥入っちゃう‥‥ですか?」
 ズルッと成美の身体が落ちそうになると剥き出しになった女の子の
部分に熱く固いモノがクチュリと当たる。それはズボンごしに大きく
膨らんだ正義の股間であった。突き破らんとばかりに勃起させ、チンポ
を形どっている。
「成美ちゃんのオマ○コが擦れてイイ気持ちだよ」
「あっ‥‥そんな‥‥」
 慌てて成美が正義をきつく抱き締める。まるで大人の女が恋人の
身体を求めるかのような激しい抱擁に、ますます股間を大きくさせる
正義。ワザと成美を揺らし、少女の幼い秘肉のスジを肉棒の浮いた
股間で擦り上げ、淫らに楽しむのであった。
人生リレー 老
「えっ‥‥」
 正義の肩の上でリエ子が戸惑いの声を上げた。
 杖を小脇に抱えた正義がズボンの後ろのポケットから何かを取り
出し、リエ子のピッチリと閉じたアナルにその先端をこじ入れたのだ。
 尻を掴まれ、おんぶされているリエ子は逃げることが出来ない。
 プチュ‥‥プチュリ‥‥。
 肛門の奥、冷たい液体が腸内に広がる。
「ひゃんっ!」
 奇妙な声を上げたリエ子はポトリと捨てられたその何かを見て愕然
とした。イチジクの形をしたそれは、少女に便意を催させ、公衆の面前
で強制排便をさせる凶器だった。

「最後のおんぶは校庭一周だから、結構かかるかもね」
 三本の足だというのに、正義は杖を小脇に抱えたまま、リエ子の尻
たぶを両手で広げたまま、ゆっくりと揺さぶる。
「駄目っ、駄、駄目だよぅ‥‥」
 泣きそうな声を出すリエ子だが、グルグルと便意は始まり、広げられた
アナルを色っぽくひくつかせることしか出来なかった‥‥。