七瀬町説明
「まずは名所(?)から、七瀬町を知って欲しいな」
19はアスレチック公園、変わったジャングルジムがある
13は市営団地、七瀬小の友達が沢山住んでるとこ
20は名無し神社、とっても古い神社で錆びでボロボロのジャングルジムがある
1は奈緒人君の家で旧村長さんの家だったりする、おっきい
4はあたしの家、古い長屋だけど割と綺麗だ
15は釣り堀、鯉が釣れたりする
5は正義の家、桧垣牛乳店でうちも朝に配って貰ってる
あいつンチは確か四人家族で年の離れた兄貴がいるって
聞いたかな。部屋は物置兼の三畳の部屋、同級生の中で
は奈緒君しか入ったことがないという話
23は使われてない倉庫で誰かさんの秘密基地らしい

「七瀬町は自然の多い、とても綺麗な町なんですよ」
14は電波塔と消防小屋です。子供たちの遊び場でもあります。
11は七瀬中学校。高校は町を出ないとないです。
12は松林総合病院、松林君のお父さんが経営しています。
3はタイガーズマンション、私が住んでる所です。
18はパンダ公園、迷路型のジャングルジムがあります。
2は松林君の家、大きなプールがあるので有名。
6はリエ子さんの家です。お庭の沢山のお花がとっても綺麗。
17は本屋さん。この辺りは商店街になっています。
  クラスメイトの阿部さんのお母さん、阿部南さん
  の経営する甘味処あんみつみなみ、アンミナ
  もあります。唯ちゃんもよくお手伝いをしてるみたい。
  あんみつ、とても美味しいんですよ。
8は七瀬小学校、私たちの小学校です。
スタンダードタイプのジャングルジムがあります。
16は文房具屋さん、駄菓子も売ってるの。
9は桜雲寺、たくさんの桜の木があって綺麗。
21は旧峠道にある大きな大きな、しだれ桜の木です。
10は桜並木の通り、春は桃色のドームみたい。
22は慰霊碑です。隣町に抜けるトンネルを作る時に
事故で亡くなった方たちの為に建てられました。
7はウミネコプレス。大きな工場でクラスの何人もの
友達のお父さんたちもここで働いています。
春美駅発七瀬団地前行きバス



七瀬山川祭り
「ちょ、正義。こんな祭り参加してないぞ」
「京子ちゃんは実は神輿担げないんだよ
ね。お赤飯食べた子は‥‥」
「ワァァァッッッ、変なコト言うなっ!」
「私はちょっとだけ参加したいかもです‥
‥みんなでワイワイ楽しそうで‥‥」
写真を見る